バリバリッ・・すっきり~(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
20130128-3.jpg
猫バカの玉緒です。
最近ふっくらしてきて、ちょっと運動が必要なアメちゃんが遊んでるのはこちらっ!
大興奮の爪とぎ!
SPORTS PET バリバリツリー 本体 猫用 【猫用つめとぎ】
175249-1.jpg

ノビノビできて、バリバリバリッ!
猫、すっきり~
これ、使い切りではなくて、交換用のバリバリ部分も発売されているので、
とっても経済的でもあるんですよ。
しかも、↓こんな風にもできて、オブジェのよう。とってもおしゃれ(*^。^*)
20130128-2.jpg
20130128-8.jpg
↑二つ折になっている台座部分をパカッと開きます。
裏側には↓このように滑り止めが付いているので、床に傷も付きにくくて安心。
20130128-7.jpg
20130128-6.jpg
付属のレンチで締めて・・・
着けて・・・
20130128-5.jpg
出来上がりっ!!
20130128-4.jpg
おしゃれな爪とぎタワーで、ネコさんもニンゲンも満足(^^)v
ぜひぜひ、お試しくださいねっ
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!