天ぷらで自分が食べたい3種

ネコ好きの皆様、こんにちは。
20130128-1.jpg
猫バカの玉緒です。
今夜から大雪と言われてますが、ほんとですか?
ネコのみなさん、こたつに潜ってくださ~い!
さて、ネコちゃんのおやつで、こんなのが登場しました。
健康志向のワンちゃん、ネコちゃんへ。
ペティオ 魚御膳 きす 20g
193570-1.jpg
健康志向のワンちゃん、ネコちゃんへ。
ペティオ 魚御膳 あなご 20g
193571-1.jpg
健康志向のワンちゃん、ネコちゃんへ。
ペティオ 魚御膳 わかさぎ 17g
193572-1.jpg

どれもこれも、思い浮かぶのは天ぷら)^o^(
自分で揚げると油のにおいにやられてしまって、食べる頃にはすでに胸焼けしてしまう玉緒ですが、
お店で揚げたてアツアツを食べるのはだ~いすき(^o^)丿
愛猫ちゃんにも、おいしいお魚のおやつはいかがでしょ。
でも、あげ過ぎ注意ですよ。
おやつ食べ過ぎて夕飯食べられない、なんてことのないように。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!