なめても安心なシャンプータオル

ネコ好きの皆様、こんにちは。
20130128-11.jpg
猫バカの玉緒です。
今日はしっぽだけ登場のアメちゃんです(^o^)丿
ちょっと、棚の隙間に入っちゃいましてね。
ホコリにまみれて出てきたので、↓これで体を拭いてあげました。
天然消臭成分配合!
天然消臭成分ボディータオル 猫用 25枚
98002-1.jpg

↓こんな感じの大きさですよ。
20130128-9.jpg
大きいので、一回一枚で充分かも。
身体拭いてる所を撮りたかったんですが、一人じゃ難しかった・・・(;O;)
ケガなどで、エリザベスカラーついてて自分でグルーミングできない時や、
アメちゃんのようにホコリまみれになっちゃった時、
お外に出る子は帰宅時などに、ご利用くださいね。
いい香りがする↓こんなのもあります。
なめても安心!
ジョイペット アミノリンスインシャンプータオル 猫用 25枚入り
97938-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!