ふりかけに加工しちゃいましょ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
20130128-13.jpg
猫バカの玉緒です。
子供の頃、のり玉のふりかけが大好きでした。
その後、おと○のふりかけが発売されて、おおっ!と思い、
錦○梅を初めて食べて、衝撃を受けた記憶があります。
猫さんのふりかけも色々出てますけど、
↓こんな自然素材のものをフードプロセッサーなどで砕いて、ふりかけにしてもいいですよね。
自然のおいしさを生かしたペットのおやつ!
アスク 小鯵 40g
160545-1.jpg

自然のおいしさを生かしたペットのおやつ!
アスク 煮干&えび 40g
160550-1.jpg

それを、普段のカリカリにちょっとふりかけてあげたら、きっと大喜びするんじゃないでしょうか。
ぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!