ヘルシー?なおもちゃ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
20130128-12.jpg
猫バカの玉緒です。
見てください!
こんなかわいいラディッシュのおもちゃが入荷しましたよ(^o^)丿
猫ちゃん大満足!
ペッツルート 猫玩具 野菜 ラディッシュ
175446-2.jpg

ネコさんのおもちゃで、野菜モチーフって、あんまに見たことないですよね。
かわいい!
しかもお値打ち価格!!
そしてそして、今なら、すっかりおなじみになりました、
チャームオリジナルの猫砂1箱に、このラディッシュのおもちゃが付いてきます!
【箱売り】《お一人様1点限り》オカラで瞬間吸収!
 チャーム消臭猫砂 7L【国産】 お買い得6袋【おもちゃのおまけ付き】
175457-1.jpg

必ず、↑この【おもちゃのおまけ付き】の方をカゴに入れてくださいね。
ぜひこの機会をお見逃しなく!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!