わんわんの猫ぱっぱ~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00383.jpg
猫バカの玉緒です。
”わんわん”というのは、メーカー名なんですよ~(^o^)丿
私も最初に聞いた時は、「???」でした。
とぼけたイラストがめちゃくちゃかわいい、
猫ぱっぱシリーズに、おやつが登場です!
手がベタベタしないビッツジャーキー!
おやつ猫ぱっぱ 鰹ぱっぱ 15g
158131-1.jpg

「部活が終わった君に」
手がベタベタしないビッツジャーキー!
おやつ猫ぱっぱ 鮭ぱっぱ 15g
158133-1.jpg

「遊びすぎて小腹がすいた君に」
手がベタベタしないビッツジャーキー!
おやつ猫ぱっぱ 鶏ぱっぱ 15g
158132-1.jpg

「夜中に小腹がすいた君に」ですって(^o^)丿
遊び心満載ですよ~(*^。^*)
ぜひぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!