猫さんにもご当地グルメ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00007.jpg
猫バカの玉緒です。
もうすぐゴールデンウィークですね。
お出掛けのご予定をされている方も多いでしょう。
旅行で外せないのは、なんといっても”グルメ”
旅先のおいしいもの、いいですよね~(*^。^*)
猫さんにもご当地グルメを!
と、いうことで、こんなの発売されてますよ(^^)v
にゃんこのグルメ旅行in北海道!
キャネットチップ たびグルメ 第3弾 道産子ミックス ジンギスカン仕立て 2.7kg
166488-1.jpg

ジンギスカン、普段は苦手なんです、私。
でも、北海道に行った時はおいしく食べられちゃったんですよね~。
気分?それとも北海道のジンギスカンは一味違う?
猫さんは、ワンコさんと違って、一緒に出掛けることはないじゃないですか。
そんな猫さんにも旅気分を!!
ぜひぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!