もうすぐ母の日にゃん

ネコ好きの皆様、こんにちは。
_IGP5261.JPG
猫バカの玉緒です。
今週末は母の日ですね。
mothers13_title.jpg
私は、新しくなった歌舞伎座に行ってみたいというミーハーは母のリクエストで、
既に歌舞伎のチケットを贈りました。
それと、今週末にはチャームのカーネーション♪
他にも、プレゼントに最適なお花がたくさん!
178195-1.jpg
178218-1.jpg
178232-1.jpg
192310-1.jpg

昨年は、ステキなアジサイに魅せられて、
自分で欲しくなっちゃってですね、自分用にも買っちゃいました、私。
庭に植え替えたので、今年のお花も楽しみです。
でも、例年、5月12日の母の日当日は、
チャームだけでななく、全国各地で配送が大幅に増えるので、
運送会社さんが120%でがんばってくれても、
どうしても遅れてしまいがちです。
もし可能なら、早割も行ってますし、早めの配達日のご指定をお願いします<(_ _)>
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!