アクアもやってる猫好きさんへ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02878.jpg
猫バカの玉緒です。
少し前になるんですが、手持ちの本を読み切ってしまったので、
何か面白そうなのないかな~・・と書店をフラフラしている時に目に留まったのが、
美しいディスカスがババーンと表紙になっている↑この本。
ペット本コーナーでもないのに、なんだ?
と手に取ってパラパラ・・・
なんだろう、このマニアックな小説は!と、お買い上げ~
2~3日で読みきったころには、あぁディスカス、すてきディスカス(*_*)
アクアリストの憧れですよね、ディスカス。
discus20080827.jpg
46510-1.jpg
どうですか?ディスカス。
ここいらで一つ、挑戦してみては?!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!