ア○ロチョコみたいなキャリー(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03393.jpg
猫バカの玉緒です。
ネコさんは、あまりお出掛けすることはないと思うのですが、
ワクチンなどで病院に行くときなんかは、かわいいキャリーを使いたいですよね。
私もそうなんですけど、待合室では他の方のキャリーに結構目がいっちゃいませんか(^_-)
あの!ユナイテッドペッツから、新しいお色のキャリーが入荷してますよ。
スタイリッシュなキャリーで、注目されちゃいましょ~!
特製ウレタンマット付!
UNITED PETS ユナイテッドペッツ キャリーケース
A.U.T.O. (オート) ブラウン/ピンク
199099-1.jpg

他にも、ツートンカラーで優しい色使いのものもあります。
特製ウレタンマット付!
UNITED PETS ユナイテッドペッツ キャリーケース
A.U.T.O.(オート) グレイ/ピンク
150571-1.jpg

●側面にある4つのホイールを回すとロックが解除となり、上の部分が取り外せます。
●カラフルなウレタンマット付きです。
●航空機にも対応。
●シートベルトで固定できる穴付
●ねじを使わないので、工具なしで簡単に組み立てられます。
おしゃれなだけじゃなく、実用的なのもポイント高いですね。
丸洗いできますし。
ぜひぜひ、ご検討くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!