今日からお盆シフトですよ~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03619.jpg
猫バカの玉緒です。
今日から会社は夏休み!っていう方、多いのではないでしょうか。
そんな皆様の為に、チャームは無休で営業中です!
ただこの期間、運送会社の集荷時間の関係で、当日発送の締め切り時間が早まったり、
当日便が休止になったり、いつもとちょっとだけ勝手が違います。
詳細はコチラ

さてお出かけ前に、猫さんのごはんを用意してくださいね。
留守番ペット・肥満ペットのケアにルスモ
ペットフードオートフィーダ LUSUMO
159291-1.jpg

ルスモがあれば、
お腹空かせて待ってるから早く帰らなきゃ!がなくなりますから、
夜もゆっくりできますよ。
ぜひ使ってみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!