ネコ 踊る

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03757.jpg
猫バカの玉緒です。
チャーム周辺は、昨日・今日とやっと雨が降ってくれて、
夜は多少温度が下がってきましたよ。
雨といえば!チャームのモデルにゃんこアメちゃん(^o^)丿
アメちゃんが興味津々なのはコチラ↓
世界中の猫が大絶賛!キャットダンサー
86044-1.jpg

これ、私初体験だったんですけど、スゴイです。
かなり食いつきいいですよ。
sDSC03739.jpg
踊ります
くるくるっと巻かれてるワイヤーを伸ばすと、結構長めな91cm!
しまう時は、またクルクルッと巻けば、かさばらずにおさめられて便利ですよ。
これはウチの子達にも買ってあげなくちゃ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!