あこがれのヒョウに包まれちゃう?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04331.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんの今年のあっかたベッド(*^。^*)
ハイ、いいの持ってきたよ~・・と、置いた途端に、
ふみふみ・・ふみふみ・・・・
アニマル スクエアソファ
180704-1.jpg
180704-2.jpg

とっても気に入ってくれたみたいです(*^_^*)
とってもやわらかくてふわふわなので、おかあしゃんを思い出したようですよ。
こんな風に、顔をうずめてみたり・・・
sDSC04327.jpg
幸せそうなマカちゃんを見てたら、私も幸せな気分♪♪
他にも、2wayタイプや、折りたたみ可能なドーム型もあります。
180703-2.jpg
180706-3.jpg
皆様のお宅の、今年のあったかベッドはお決まりですか?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!