大好評!フリスキー トールパウチ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04545.jpg
猫バカの玉緒です。
キャーーー!モナちゃんが怒った!!
何で怒っているかというと、ちょっと撮影するから待っててね、
と、ネコさんには禁断の、おあずけをしちゃったから(^_^;)
sDSC04546.jpg
前回購入して食べさせた所、大好評だったので、
今度は違うお味を購入ですよ。
182145-1.jpg
やっぱり大好評でした。
玉緒的にも、忙しい朝にサッと出してあげられて、
缶と違ってそのままゴミ箱にポイすればいいだけなので、とっても楽ちん♪
ウチみたいに、複数のネコさんがいるとどうしても
「ウェットは少しずつね」になっちゃうんですけど、
これはたくさん入っててたっぷり食べさせてあげられる。
お世話係のお財布にも優しいウェットフードです。
しかも、総合栄養食!
ぜひぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!