これが嫌いなネコさんがいたら教えてほしい

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05031.jpg
猫バカの玉緒です。
みかんのような顔を乗っけてるアメちゃん(*^。^*)
これ実は、爪とぎボックスなんです~!
197197-1.jpg
sDSC04986.jpg
sDSC04985.jpg
sDSC05020.jpg

これは好きでしょ~!
サンプル見た時から大絶賛しちゃいました。
で、ウチの子モナちゃんのブルーグレーのお目目には、ブルーの箱が似合うわよね、
ということで、玉緒は早速しょうゆ箱購入(^^)v
197198-1.jpg
sDSC05282.jpg
sDSC05288.jpg
ウピさんと取り合いになっちゃいました(^_^;)
sDSC05298.jpg

これ、1匹1箱必要です。
もう、取り合い(^_^;)(^_^;)
ウピにはやっぱ、引越し箱かなぁ。
ちょっと違うけど、クロネコだし・・?
197199-1.jpg
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!