か~わいい、おいし~い、手づくり仕立てのねこまんま (=^. .^=)ミャー

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05766.jpg
猫バカの玉緒です。
最近マカちゃん、女優に目覚めました。
手づくり仕立てのねこまんま スープ かつおのブイヤーベース 40g
【charm】今日のご飯は『かつおのブイヤーベース』!!
見てください!この食べっぷり。
まぁ、演技じゃなくて「ガチ」なんですけどね(^_^;)
この、手づくり仕立てのねこまんまシリーズ、
パッケージがとってもかわいいし、み~んな大好きだし、安心の国産だし、
言うことなしのフードなんですよ。
sDSC05759.jpg
sDSC05761.jpg

もちろん、ウチの子達のハッピーフードでもあります。
私も、このパッケージを手にするだけで、かわいい・・(*^。^*) と、幸せな気持ちになりますよ。
まだまだ、女子なのでっ!
ぜひぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!