あ~なるほど!・・なウォーターボトル

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06259.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんも感心してしまったのはコチラ!
SPORT PET ウォーターボウル
166659-1.jpg
166660-1.jpg

口が絞られているお水入れですよ。
確かにこれなら、おヒゲ濡れない。
今までになかった形ですよね。
口が小さい分、ホコリも入りにくくていいかも。
それとこの色味!私の大好きなピンクと水色(*^。^*)
かわいい・・
陶器性のお水入れは、重みがあってこぼれにくくていいですよね。
他にもこんなのありますよ。
お買い替えをお考えの方は、ぜひぜひこちらのウォーターボトルも検討してみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!