明日のウーピー

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC07631.jpg
猫バカの玉緒です。
これでチョイチョイって突いたりしたら、
面白い写真が撮れるかな~・・・何ていう、軽いノリで購入したんです、コレ。
ネコじゃらし 猫パンチ
164739-1.jpg

そしたらですね、何がそんなにその気にさせるのか、良くわからないんですが、
多分、ウピちゃんにジョーが乗り移って、
この猫パンチのこぶしが、力石のこぶしに見えたんでしょうね・・(^_^;)
出した途端に、すごかったです・・ビックリ\(◎o◎)/!
sDSC07603.jpg
sDSC07612.jpg

もう、よだれでベチョベチョ・・自分のタテガミもベチョベチョ(+o+)
モナちゃんが遊ぶスキなくよだれまみれになってしまったので、
もう1つ買わなきゃ!
ぜひぜひ、試してみてくださいー!
ジョーが乗り移るからっヽ(^。^)ノ
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!