今熱いウェットフードはコレ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08926.jpg
猫バカの玉緒です。
昨日はウチのショコたんが大好きなドライフードをご紹介しましたが、
今日はウチのウーピーが、今大好きなウェットフードをご紹介しま~す(^o^)丿
「今」としたのは、やっぱりそこはネコさんなので、
ある日プイッとすることがあるから。気まぐれはネコさんの魅力の一つですよねっ。
まずはコレ↓
たまの伝説シリーズ
sDSC08930.jpg

これには目がないですね。
このフードだけは、今までにプイッとしたことないです。
それと、最近熱いのがコチラ↓
CIAOパウチシリーズ
197409-1.jpg

あの、大人気おやつ ちゅ~る のようなウェットフード。
かな~りお気に入りですよ。
ちゅ~る大ファンのマカちゃんアメちゃんも認めた?おいしさ(●^o^●)
そしてそしてっ!
このキャンペーンで認知度を高めた感のある、シェフ!
bnrsale_aixiachef1401.jpg
ウチの子達にも大好評でした。
しかも総合栄養食(^^)v
ウェットフードを選ぶのは、とっても楽しいんですよね。
いつも、アレコレ色々試してみてます。
猫暮らししている方なら、この感覚分かってくださるハズ。
楽しいお買い物をしていただけるよう、ますますがんばります!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!