ヤラーを試すなら今がチャンス!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08803.jpg
猫バカの玉緒です。
言わずと知れた、安心安全なオーガニックフードで有名なヤラー。
試してみたいな~と思っている方はとっても多いはず。
そんな皆様の背中をちょっと押しちゃうキャンペーン開催中ですよ♪
fl_yarrah_cat.jpg
同じヤラーの、ウェットフードがおまけに付いてます!!
189132-1.jpg
189133-1.jpg

ヤラーはとってもいいフードなんですが、ちょっといいお値段なんですよね。
ウェットフードのおまけって、実はかなり・・・なんです。
ウェットフード単品を見ていただければお分かりいただけるかと(+o+)でもでも、良質フードをもっと試していただきたいじゃぁないですかっ。
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!間違いのない良質フードですからっ
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!