今回のキャネットチップは和風だよ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09018.jpg
猫バカの玉緒です。
数量限定シリーズ第3弾がきてますよ!
今回は和風♪
あと少しで桜の季節。
お花見にはやっぱり、【和】が合いますよね~(*^。^*)
数量限定 第3弾 キャネットチップ 割烹仕込み あごたし&鯛味
184080-1.jpg

前回のローストチキン&ベーコンも大好評です。
まだ在庫ありますから、和風と洋風で揃えてみてはいかがでしょ。
数量限定 第2弾 キャネットチップ レストラン仕込み ローストチキン&ベーコン味 2.7kg 
197255-1.jpg

飽きっぽいネコさんにぴったりなのでは?
ニンゲンだって、おいしいお出汁の煮物も食べたいし、
手の込んだデミグラスソースのシチューも食べたいですものね~(●^o^●)
そうそう、でも時には、お茶漬けも食べたい!
ネコさん的なお茶漬け気分はウェットフードかけゴハンかなぁ・・?
キャネットと同じメーカー、ペットラインから、
こんなかわいらしいパッケージのウェットも発売されてますよ。
キャネット ブランシェ
184081-1.jpg

ぜひぜひ、合わせてお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!