CAT,CAT,CAT!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
simage-2.jpg
バカの玉緒です。
キタキタ~(●^o^●)
ほんっとにかわいいネコさんのぬいぐるみ♪
今はいなくなってしまった、ウチの外ネコわさびさんにそっくりな子(/_;)
164927-1.jpg
ネコさんはみんなかわいいんですけど、
ほんとのネコ好きはサビ柄が愛おしいという、持論があるんです。
皆様、いかがでしょ?
でも、サビ柄グッズって、なっかなかないじゃないですか。
なので、この子を見たとき、もう絶対チャームで取り扱いたい!と思った訳です。
かわいい・・・(*^。^*)
他にも、ブルーのお目目が愛らしい子や、クロネコさんシロネコさんなどなど、
可愛い子がいますよ。
164932-2.jpg
ぜひぜひ、末っ子に迎えてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!