歯磨きしてますか?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09167.jpg
猫バカの玉緒です。
歯に歯石、付いちゃってませんか?愛猫ちゃん。
ウチの子ユズちんは、ウチに来た時には既に、どうにもこうにもな状態だった為、
以前、全身麻酔して歯石取りをしました。
付いちゃったらもう、それしかないらしいんですよね。
なので、予防がとっても大切!
・・・ハイッ、ネコさん用のグリニーズ~
185426-1.jpg
バナーのモデルはモナちゃんです~(^o^)丿
bnr_newcat_greenies.jpg
最近入荷したのはニャン太さんのシリーズ♪
サンライズ ニャン太の歯磨き専用チップス アパタイトカルシウム入り 30g
184186-1.jpg

サンライズ ニャン太の歯磨き専用チップス クロロフィル入り 30g
184187-1.jpg

そしてですね、玉緒家で長く愛用しているのはコチラ↓
KPS マウスクリーナー ペット専用
82650-1.jpg

ウチの子達、歯磨きさせてくれないんですよ。
なので、飲み水に少しだけ入れて使う、このマウスクリーナーを愛用してます。
他にもたくさん、歯磨きグッズはありますよ。愛猫ちゃんにあったものを選んであげて、
ネコさんの歯の健康、守ってくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!