玉緒家のデンタルケア

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04545.jpg
猫バカの玉緒です。
sDSC09419.jpg
これはワンちゃんの歯の模型。
何もケアしないと、右側になっちゃいますよ~という見本です。
ネコさんも同じですよ。
こうならないように、予防が大切ですよね。
玉緒家では長年、↓コレを愛用してます!
画期的なマウスケア!
KPS マウスクリーナー ペット専用 237ml
82650-1.jpg

ほんの少し、普段の飲み水に入れるだけ。
sDSC09429.jpg
防腐剤として、天然レッドビートが使われているので、ほんのりピンク。
安心して使えますよ。
特に違和感はないようで、普通に飲んでくれます。
ネコさんは、中々歯磨きさせてはくれないですよね。
これはストレスなく、予防ができていいですよ(^^)v
その他、今ならすべてのフレーバーが揃っている、おなじみグリニーズ(^o^)丿
bnr_newcat_greenies.jpg
184480-1.jpg

おいしく予防しちゃいましょ~
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!