父の日はどうしますか?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09699.jpg
バカの玉緒です。
もうすぐ父の日。
今年は何をプレゼントしましょうか?
父の日の定番プレゼントと言えば、甚平やポロシャツ、ネクタイ、
お酒やおつまみ・・・などなど。
でも、毎年のことなので、ちょっとネタ切れで・・・なんて感じはないですか?
ご提案です。
めだかはいかがでしょ?
bnr_medakapapapa.jpg
子供の頃、めだかとって遊んだお父さんも多いのでは?
男性は、いくつになっても、こういうの好きですよね。
スイレンや水辺の植物もセットになっているものなら、楽しさ倍増(^o^)丿
146025-1.jpg
21764-1.jpg
21837-1.jpg

レイアウトに凝れるものや、渋い益子焼の睡蓮鉢のセット、
ドーンと豪華なセットなどなど、様々なセットがありますよ。
ビオトープをお父さんのご趣味に加えちゃいましょ。
メダカが入っていると、ボウフラを食べてくれるので、
蚊の発生も抑えられて一石二鳥です。
ぜひぜひ、今年の父の日にめだか付のビオトープセットを!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!