おかあしゃんはブラジルへ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09876.jpg
玉緒家の3女、ウピです。
今日は気持ちのいいお天気でしたので、窓辺でお昼寝を決めてたのですニャ。
そしたら玉緒かあしゃんが、
「ちょっとブラジル行ってくるから、お留守番お願いね」
といって、出て行ったんですのニャ~。
何やら、4年に一度のビッグイベントがどうとか、盛り上がってるかな~とか、
おとうしゃんと一緒にイソイソと・・。
2時間くらいで帰ってきて、おいしかった~って言ってたニャ。
ぶらじるは、車で15分くらいの所にあるんだって。
別名、大泉町だそうですニャン。
最近よくテレビで見ますニャ、ここ。
sIMG_0212.jpg
sIMG_0215.jpg

おいしそうなお肉ニャ~。シュラスコっていう食べ放題メニューで、たらふく食べてきたらしいニャ。
ずるいニャ~。ウピも行きたかったな~ぶらじる。
sIMG_0219.jpg
これはフェイジョンだニャ。玉緒家でもたまに作る豆料理だニャ。
sIMG_0222.jpg
おかあしゃんの会社、チャームのみんなも盛り上がってるんだって!
rS-1-thumbnail2.jpg
チャームのサムライブルーとブラジル代表だニャ。
実はワンコもサムライブルーになれるのニャ。
サッカー日本代表チームモデル ドッググッズシリーズ
169084-1.jpg

ネコ的には、画面のボールを一緒に追いかけて応援ニャ!
ニンゲンには、見えないからどいてよ~って言われるけどニャ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!