介護が必要になったらね

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09168.jpg
猫バカの玉緒です。
今はまだ、ぜ~んぜん元気なウチの子達ですが、
いつかはそんな日がやってきてしまうのですよね。
その時、おいしく食べられる介護食があったらいいですよね。
ウチの子達はお魚派なので、この介護食はありがたいかも。
愛猫の介護食 かつおとろみ仕立て 80g
186917-1.jpg

後で一度、試してみようと思います。
いざ!という時に、食べたことのあるものの方が、きっと食べやすいですよね。
お肉派にはコチラ↓
デビフ 愛猫の介護食 ささみペースト 100g
78230-1.jpg

自分で食べるのが大変になってしまったら、
シリンジで流動食という手もあります。
デビフ カロリーエース プラス 猫用流動食 85g
78228-1.jpg

ファンタジーワールド ジェントルフィーダー
193354-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!