もう一度言います。これはスゴイよ!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00062.jpg
猫バカの玉緒です。
以前一度ご紹介した、DEO PETシリーズ。
その後も使っているのですが、
これはほんとにすごいです。
玉緒夫もそのスゴさを体感。
bnr_dopet.jpg
近所のボス猫マカオが、しつこくスプレーしていくので、
すかさずこれをシュシュッ!
185288-1.jpg
そうすると、あ~ら不思議!
あんなにくっさいオス猫さんのスプレー臭が消えちゃうんです\(◎o◎)/!
これはほんとにすごいですよ。
ほんとにずっと悩みだったんです。
気温が上がってくると、特に臭ってね~(;O;)
もう、悩まない!!
ぜひぜひ、スプレー臭で困っている方、お試しあれ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!