ボール売りという選択

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00045.jpg
猫バカの玉緒です。
今日これから、ウチの子達のウェットフードをポチる予定です。
今回は、ボール売りから選ぶ予定。
箱売り程大量ではなく、1ポチでまとめ買いができる優れもの(^o^)丿
既に好きと分かっているフード数種類は、
ボール売りで、ある程度の買い置きをしておきます。
186460-1.jpg
29755-1.jpg

ルルル~♪と見ていたら、お!!
ねこまんまのかわいい巾着付が売られてるではないですか\(^o^)/
183888-1.jpg
んふふ~買っちゃおうかな~。
手づくり仕立てのねこまんま、ウチの子達好きだしな~♪♪
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!