またたびったら(>_<)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00012.jpg
猫バカの玉緒です。
【非常に好きなもののたとえ】
ネコにまたたび!
玉緒にネコ!!そしてリビングでお昼寝(^o^)丿
皆様も、またたび・・じゃなくてネコさん、大好きですよね。
大好きなネコさんには、ネコさんが大好きなまたたびを!
今日はちょっと変わり種をご紹介します。
まずはお茶♪
国産またたびのお茶!ねこ茶 8パック
77912-1.jpg

そして生またたび~★
みっちゃんホンポ またたびの苗
89246-1.jpg

はたまた、ソフトタイプのガム!
歯みがき習慣!食べられる まるでまたたび の小枝 ソフトタイプ
76171-1.jpg

最後に注目!お香~~
CAT,CAT,CAT!キャットインセンス マタタビのお香 15本入り
164911-1.jpg

私はお香に注目してます。
近日中に試しちゃいますよ(*^。^*)
皆様も、夏バテしそうなネコさんに一服のまたたびを\(^o^)/
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!