お出掛けにはキャリーバッグが必要なのであります

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0188.jpg
猫バカの玉緒です。
まず、有権者に訴えたいのは、ネコさんのお出掛けには
必ずキャリーバッグが必要ということであります。
・・・と、マツコ&有吉の怒り新党風にはじめてみました(^^)v
この番組とWBS大好き。
わちふぃーるど ダヤン 子猫カモナイロンペットキャリー
197157-1.jpg

何と言ってもかわいいのがコレ↑
ダヤンで有名なあのシリーズですよ。
子猫さんで迷彩柄が構成されてます。
セミハードバッグ サイドウィンドタイプ 水玉 ブラック
158392-1.jpg

これもステキ!
しかもセミハードなので安心。
リッチェル アイゴートゥトラベラー
193491-1.jpg

そしてコレ↑
背負えるので、例えば電車で移動しなければならない時など、
駅構内を歩くのには最適ですよ(^o^)丿
これから帰省シーズン。
ぜひぜひチャームで、新しいキャリーバッグを調達してくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!