フリスキーのお試しパック 登場(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09893.jpg
猫バカの玉緒です。
カリカリのお試しパック大好きな玉緒です。
特に今の時期、いや今の時期じゃなくても、開けたてを出してあげたいじゃないですか。
やっぱり香りが一番いいのは、開けたてですものね。
それに、ネコさんは気に入らなければ食べませんから、ちょっと1回試してからにしたい・・
というのがネコ生活者の心理。
試しちゃってください~\(^o^)/
フリスキードライ 80gお試しパック
187909-1.jpg

ウチは毎食、ウェットフードも出しているので、
この1パックで2ニャンの2食分、ちょうど一日分です。
ウェットといえば、フリスキーのウェットはたっぷりサイズで頼もしいんですよね。
総合栄養食だし、ウチの子達も大好きです。
フリスキー缶 155g
187020-1.jpg

フリスキー トールパウチ 120g
182143-1.jpg

いや~、ウチは1ニャンだから、もっと小さくていいんだよ、
という方にはコチラ↓
フリスキーパウチ 50g
182148-1.jpg

ぜひぜひ、お手軽にお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!