旅のお供にもいいですよ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00222.jpg
猫バカの玉緒です。
夏休み真っ只中!
ご旅行に行かれる方も多いですよね。
できることなら、ウチのニャンコさん達と一緒に出掛けたい・・
そう思うネコ好きさんも多いハズ。
でもね、ネコさんは知らない場所は怖がる子がほとんど。
万が一のことを考えると、私は実行する気にはなれないのです。
そこで!代わりにこの子達はいかがでしょ?
164923-1.jpg
164928-1.jpg
164932-1.jpg

ちっちゃいからバッグにちょこっと入れられます。
風景を撮る時、カメラに向かってハイ!チーズする時、
旅先のおいしかったものを撮る時、などなど、
この子を必ず入れて撮る、なんていうテーマを掲げておくと、
写真を撮る楽しみが一味違ってきますよ。
sDSC00225.jpg
ぜひぜひ、一緒に連れて行ってくださいな。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!