やっぱりねずみちゃん?!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00037.jpg

猫バカの玉緒です。
ちょっとかわいいねずみちゃんがやってきましたよ!
スーパーキャット プレインスクイーク ピンキーマウス
189665-1.jpg

ピンク大好き(*^。^*)
シッポのポンポンもかわいいですよね。
お約束のキャットニップ入りなので、
きっと食いついいいですよ。
これくらいの大きさが、ネコさん的には燃えるんでしょうね。
ウチの子も、大きすぎるものや重いものは怖がっちゃったりすることがあります。
これもラメラメでかっこいいねずさん(^o^)丿
スーパーキャット ゴーキャットゴー バルクマウスミニグロッシー 1個(色おまかせ)
163442-1.jpg

そして玉緒イチオシの、ダッドウェイのねずさん\(^o^)/
ダッドウェイ デンタル・チューマウス 2コセット
152740-1.jpg

ぜひぜひ、愛猫ちゃんに買ってあげてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!