大好きなたま伝を用意してから

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00283.jpg
猫バカの玉緒です。
実は一週間後から、少しだけ家をあけなければならないんです。
モナちゃんがウチに来てから今まで、ネコなしで過ごしたのは、
2泊3日が最高。私、ネコなしで過ごせるの?ウピちゃんがいない所で眠れるの??
私がいない間に、夫に懐きまくって、玉緒ショボ~ン・・・にならない?!!
あぁ心配(+o+)
そこで本日、ウチの子達の大好物を箱買いしちゃいました(^^)v
帰ってきたらこれ出してあげるんだ~ヽ(^。^)ノ
食べ物で釣ろうなんて卑怯者!と思われてもいいっ
箱売り 食通たまの伝説 やさしさプラス 80g お買い得24缶入り
184354-1.jpg

とりあえず、一番缶をストックしてみたんですが、
何種類か用意しておいた方がいいかなぁ・・・
数量限定 ボール売り
手づくり仕立てのねこまんま ほたて卵がゆ 60g お買い得12袋入
かわいい巾着付き
183886-1.jpg

箱売り シーバ デリ お魚のほぐし身にサーモン添え 85g お買い得24個入り
184361-1.jpg

うう~ん・・・
この気持ち、分かっていただけますよね?(;O;)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!