トンネルくぐって~遊ぶの♪

ごきげんよう、えり助です。
秘密基地.jpg
今日のマカちゃん♪
トンネルにはいってご機嫌でした。
入ると目がまん丸になってすごくカワイイ (*´艸`)゚+。*゚
ずっと見てて飽きないです♪
今日はマカちゃんも大好きなトンネルの紹介です。
183883-1.jpg
マカちゃん一押しのカラカサ模様のトンネル。
やわらか素材を使用し、狩猟本能をくすぐる仕掛けがいっぱいです。
キャットトンネルとキャットプレイキューブを組み合わせると、毎日飽きずに遊んでくれます。
154081-1.jpg
組み立て簡単なねこトンネル!
繋げ方次第で様々な形が作れる、ネコちゃんのためのトンネルです!
トンネルとして使用しない時は並べて敷けばマットとしても使えます!
81122-1.jpg
ニャンコが鮫に襲われているΣ(゚ロ゚;)!!!!
ご安心を。これもユニークなトンネルおもちゃです^^
ネコちゃんの大好きな音が鳴るシャカシャカフィルム入りです♪
マカちゃんもお勧めのニャンコトンネル。お勧めです^^
是非ご検討を!
それではこの辺で・・・