六本木でブイブイ?!いやっ・・カリカリ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00444.jpg

猫バカの玉緒です。
六本木って??! とお思いでしょう。
チャームが引っ越した訳ではないですよヽ(^。^)ノ
六本の木を支柱にした、ゴージャスカリカリタワーなんです~!
試作段階のものを、ウチの子に持って帰りました所、大喜び!!
立てて使う際には、壁に付けた状態で使っていただくと、倒れませんよ。
175917-1.jpg

私のオススメは横倒し!
爪とぎとしてはもちろん、トンネルとして、隠れ家として使えて、
ネコさんの大好きがいっぱい詰まってます。
175917-2.jpg

木枠はシックな色合い。
インテリア的にもステキですよね。
カリカリくんは、マットブラックとスノーホワイトが使えます。
175916-1.jpg

カリカリくん(爪とぎ段ボール)部分は、取り換え可能。
六本木カリカリタワー専用をお求めください。
175929-1.jpg

チャームの職人が、一つ一つ丁寧に手作りしてます。
マットブラック、スノーホワイト、どちらもゴージャス\(^o^)/
続々と開発されていく、オリジナル商品達☆
ぜひ愛猫ちゃんにプレゼントしてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!