あったかくしてお休みなさいまし

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0022.jpg
猫バカの玉緒です。
ネコさんは寝子さん、とってもよく寝てますよね~(-。-)y-゜゜゜
うらやましい・・・
「ネコになりたい」が口癖の玉緒です。
あったかわいいグッズを用意してあげましょ~(^O^)/
今、コレ↓がお買い得ですよ。
ペットプロ キャットルーム ボアベッド
188529-1.jpg

電気のコードを通す穴が開いてますので、ヒーターを入れてあげれば完璧!
あったか2WAYテキオンヒーター 丸型
199600-3.jpg

このヒーターの直径は約30cmですので、ベッドはMサイズかな。
ぬくぬくあったかいベッドで、ぐっすりお休みなさいまし(^o^)丿
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!