玉緒イチオシ!の、システムトイレ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00402.jpg

猫バカの玉緒です。
ウチの子ウピちゃんは、システムトイレ・ノーマルトイレ、
どちらもOK!なネコさん。
ちなみにモナちゃんはノーマルオンリー(^_^;)
そのウピちゃんが気に入っているのがコチラ↓
デオトイレ 本体セット 子猫から体重5kgの成猫用
158562-1.jpg

とってもかわいいし、コンパクトなのでお手入れも楽々♪
ウピちゃんは子猫さんではないですが、4kgくらいなので、この大きさがピッタリなんですよ~
私にとっては、いつまで経ってもかわいい子猫たんなんですけどね(*^_^*)
これに、このお砂がウチのデフォルトです。
デオトイレ 取りかえ専用 飛び散らない消臭・抗菌サンド
75490-1.jpg

シートは、専用シートを使ったり、共通タイプを試したり。
最近使ってたのがコチラ↓
177308-1.jpg

先日購入して、これから使う予定なのがコチラ↓
158265-1.jpg

コレ↓は、次に使ってみようと思ってます。
86578-1.jpg
今お買い得なネコ型トイレ、ぜひ皆様も!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!