おいしくて幸せなごはんだよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00311.jpg

猫バカの玉緒です。
イノーバ、試したことありますか?
アメちゃん達はまだ食べたことないようですねぇ。
今度持っていくからね~♪
玉緒家のネコさん達は、何度か食べてますよ。
私の趣味ですからね、ネコさん用の色々なものを試すのは(*^_^*)
「何度か」ということは、もっちろん食いつきヨシ!ってことです。
イノーバ キャットフード アダルト 1kg
74086-1.jpg
イノーバ キャット 缶詰タイプ 156g
74096-1.jpg

ちょっと太めの子用やシニア猫さん用もありますよ。
ホリスティックケアという考え方に基づいて作られているそうです。
何だか難しそうに聞こえますが、要するに、
バランス良く、心身ともにみんなで幸せに!ということかなと。
ぜひぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!