とろみがあるのをポチろうかと(*^_^*)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06827.jpg

猫バカの玉緒です。
ルン♪
2週に一度のお楽しみ、
これからお買い物するんです~(^^)v
もちろんチャームで。
今回は、とろみのあるウェットを中心に組み立てようかと。
これがいいかな~フンフン♪
とろ鮪
178747-1.jpg
とろ鰹
178752-1.jpg

まぐろバージョンとかつおバージョンがあるんですね~。
ウピちゃんとユズちんはどちらも大好き。
モナちゃんは、かつおも好きだけど、選べるのならまぐろって感じですかね。
外ネコのクロサワくんとショコちんの方が実はグルメ。
私と同じく、ネコ大好きな隣のおばちゃんに、おいしいものをもらってるから(^_^;)
外ネコ2ニャンはどうやら、カリカリはウチ、
おいしいものは隣のおばちゃんが出してくれるんだと思っている模様です。
そんな2ニャンには、ささみを用意してみようかしら・・
シーバ プレミオ 贅沢ささみ 75g
180696-1.jpg

さ~お買い物お買い物♪
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!