春近し!ふ・・ふぇっくしょん(>_<)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01646.jpg

猫バカの玉緒です。
あぁ花粉症、鼻がムズムズ・・・
春が確実に近づいてますよね~(*^。^*)
チャームでは、春一番セール【一ノ陣】開催中です!
saleTitle.jpg

私は既に、お得を満喫~♪
ウピちゃんがクンカクンカしてるのはコチラ↓
MiawMiawグルメフレーク しらす・小えび 40g
185964-1.jpg

ウチの子、MiawMiawお気に入りなので、
同時にMiawMiawシリーズを揃えてみましたよ。
コレ↓とか、とかとか・・・
MiawMiawジューシー シーフードブレンド70g
182197-1.jpg

閑話休題、先日保護したネコさん、
順調に元気になっていると、里親さんから報告がありました(^o^)丿
猫好きにはたまらない、サビ猫ちゃんだったんです。
毛色から、【くるみちゃん】と名付けたそうで、幸せ街道まっしぐら!
そうそう、くるみちゃんにも、MiawMiawシリーズを持たせました。
かわいかったな~くるみちゃん・・・
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!