思い出は心の中と写真の中に(*´ω`*)

こんにちは、スモモです(‘ω’)ノ
image1-(1).jpg
生後1ヶ月くらいのユウちゃん&ふゆくんコンビ。
まだよちよち歩きの頃の写真です。
時々、赤ちゃんの頃の写真を見たくなるんですよね。
皆さんは写真を撮った後、どのように保管してますか?
スマホやデジカメに保存したまま~(>_<)とかパソコンに保存~(^◇^) という方も多いですよね。 パラパラめくって思い出に浸りたい時はコチラを。 165221-1.jpg
ぱらぱらぱら~っと成長した軌跡を残す。
成長記録に涙。。。なんてことも。
そして、一番の写真はいつでも見れる写真立てに入れて部屋に飾る♪
154635-1.jpg
素敵ですね~。
そうそう、スマホと言ったらイヤホンジャック!!
178431-1.jpg
未だ人気は衰えること知らず~。
卒業・入学シーズンも近いので、写真グッズをぜひ~♪
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)