お出かけ帰りに期待するのは、お土産だよね。

こんにちは、スモモです(#^^#)
image1-(1).jpg
イイ子にお留守番できたぱぁくん。
どこにお出かけしたのかというと…
ドーーーンっ!!
image1-(3).jpg
沢山のメーカーが集う、インターペットです!
もちろん、猫ちゃんのグッズも沢山見てきましたよ~♪
近々、素敵な商品をお披露目できるかも( *´艸`)です。
お楽しみに。
さてさて、今回ですねアクア用品の展示も見てきました~
image1-(2).jpg
お魚さんキレイ~♪
今まで、水槽の上からしか見る機会がなかったのですが、
視点を変えるととっても素敵な光景を見ることができました★
アクアを始めようかなぁと。
なので、今回は簡単に始められるアクアリウムセット!!
21957-1.jpg
マリモなら出来るかも(‘ω’)
どうせなら、メダカさんもいいですよね。
147254-1.jpg
やるならトコ㌧となったらコチラです。
190949-1.jpg
皆さんも、視点を替えてアクアを楽しんでみてくださいね~。
オススメは、ソファや椅子に座って眺めてみること。
とっても癒されますよ~
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)