いつでも全力営業!立ち食いちゅ~る屋さん♪

こんにちは、スモモです♪
image1.jpg
♪♪ちゅ~る ちゅ~る チャオちゅ~る♪♪
というフレーズ知ってますか??
そう、CMで歌っていた曲です。
※ご覧になってない方はこちらで確認してくださいね※
スモモはこの曲を歌いながら、猫達にあげます。
写真のように、ホントに立って食べますよ~(^^♪可愛くて仕方ありません!(^^)!
184007-2.jpg
いろんな味がセットになったこれ。
179649-1.jpg
本当に大人気。
皆様、ありがとうございます(^◇^)
ご存知かと思いますが、新シリーズも登場してますよ♪
194174-1.jpg
美味しい本格だしがたっぷりのちゅ~るです。
もちろん、猫ちゃん大好きです!!
そして、これからの季節は水分補給もできちゃうこちらがイイですよ♪
187057-1.jpg
ボーノスープ!!
スープタイプなので、立ち食いはできないですが、
美味しそうにペロペロしてくれること間違いなしです!!
皆さんもぜひ~♪
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)