いつまでも乙女よ、にゃ太郎さんの身だしなみ。

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1.jpg
にゃ太郎さんがご機嫌さんなうちに、抜け毛の処理♪
まずは表面の抜け毛をささ~っと。
気持ちよくて、気に入ってくれたみたいです。
ブラッシングの後はこんな感じ。
image1-(1).jpg
ごっそり取れた~!!
にゃ太郎さんもビックリです。
今回使ったブラシはこちらです。
68204-1.jpg
小さ目サイズなので、ネコちゃんがビックリすることはないですよ~(^◇^)
にゃ太郎さんも、このブラシが大丈夫だったので、次はこれに挑戦予定です!
68236-1.jpg
153892-1.jpg
77031-1.jpg
やっぱり、ごっそり取るならファーミネーター!!
一度は試してもらいたい、快感です♪
ぜひぜひ、皆さんもこの換毛期にお試しを。
その他抜け毛対策グッズはコチラから
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)