寝る時も一緒です♪いい子に並んでね~

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1-(1).jpg
お昼寝の時は猫様専用のベッドで寝ますが、夜はスモモのベッド( *´艸`)
ちょっぴり寒い時には心地いい温もりを毎日もらえます♪
今日はみんないい子に並んで寝る様子。
そんな猫ちゃんが毎日寝るベッドは定期的に干したり、シュシュっと除菌したり・・・
これからの梅雨の季節は頻繁に干すことができなくなるので、ちょっと心配。
そんな心配事をお持ちのあなたっ!
とっても素敵な商品が入荷しました~
108652-1.jpg
お布団をトントンしながらハウスダストを除去!
一気に除菌しながら吸引してくれますよ♪
この一台があれば、梅雨の季節もへっちゃらですね(-ω-)/
併せて、シュシュっと簡単除菌スプレーもご準備を!
200625-1.jpg
192547-1.jpg
空気の清浄も一緒にね~
185290-1.jpg
こちらも皆さんに好評いただいてますよ♪
これからの季節にお一つご検討くださいね(#^^#)
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)