さーちゃんの身体測定!?

こんにちは、スモモです(^^)/
image1-(2).jpg
にゃ太郎さん、前足をググ~っと伸ばしてさーちゃんの身長測定!?
生後2ヶ月になり、この2兄弟もごはんデビューを控えてます。
この子達の為に、新しい食器を。
スモモのオススメはこちらです!!
194712-1.jpg
吸盤式でピタッとくっつきます!
・・ということは、犬猫ちゃん得意のイタズラも防止できちゃう♪
お水とかにもgoodですよね(#^^#)
194710.jpg194711.jpg
目的によって変えたい!って時にはこれも良いんですよ(-ω-)/
76053.jpg76054.jpg
ドライフード用、ウェットフード用。
頭のいい猫ちゃんだと、お皿の種類で今日のご飯がばれちゃうかもですけどね。
他にも可愛いものや機能的なものまで、たくさんあって迷っちゃいますが
ぜひご覧になってくださいね♪
194062-1.jpg
スモモもこれから新しい食器を2個ゲット予定です~!
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)