今日も元気に・・

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1-(4).jpg
ここ群馬県は雨・あめ・アメ・・・
こんな時には外に出るのも嫌になっちゃいますよね。
我が家は室内飼いなので、天候は気にしませんが、
運動不足の解消には、やっぱりオモチャ!!
大人の猫ちゃんも、子猫ちゃんもみんなで遊びます。
image1-(2).jpg
これも猫ちゃんの性格が表れます。
じーっと狙いを絞る子、ただひたすら追いかける子、根元を押さえつける子などなど
見ていて楽しいですよ♪
そんなこの子達が遊んでいるのはキャッチミーイフユーキャン。
184066-1.jpg
新タイプはさらに猫ちゃん喜ぶ一品です!!
運動不足の解消と言ったら、こんなものも。
191622-1.jpg
ハムちゃん気分も味わえるかもですよ(*´▽`*)
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)