猫のお家もオシャレに決める!!

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
時々、こんな風に猫の目線に立ってみます。
あぁ、ネコの世界ってこんな感じなのね~っと。
そして、一緒に遊び歯止めが利かなくなって、我が家では大大大運動会(-“-)
2匹で部屋の外に走って行ったかと思うと、6匹で走って登場!!
こうなるとヤバいです。
始まりますよ、大家族ならではの悩み、家猫同士の喧嘩。
これは見ている方も心配。でも手を出すと大けが。
ってことで、最近ではケージの購入を検討してます。
202529-1.jpg
これなら、オシャレだし、使い勝手も猫の居心地も良さそう♪
もっとシンプルなものもありますよ★
猫さんを保護した時などにもつかえます(^◇^)
88175.jpg
99114.jpg88175.jpg
コンパクトなこんなタイプだと、収納もスペースをとらないのでいざという時にぜひっ★
182841-1.jpg
ではでは(^◇^)

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)